interview

Grandir / JIST 様

投稿日:

INTERVIEW
お客様の声

Grandir / JIST 様

Grandir Owner 筒井 大輔様
JIST Owner 山本 もえ様

2006年に本物志向にこだわりオープンされたGrandir。品質がわかるお客様に対して技術を提供したいと思いを持ち、豊中で営業を続けておられます。
グランディールという店名は、フランス語で、オーナーの大輔様の「大」の意味と「お客様とともに大きく成長していく」という想いが込められています。

-まず初めに、弊社を知ったきっかけを教えてください。

初めは店舗に(シー・エス・シーの)スタッフさんが訪ねて来られて、キャンペーンのご案内をいただきました。

-なぜ依頼してみようと思われましたか?

無料キャンペーンというのもあったのですが、スタッフさんの対応が早くて丁寧な印象を持ちました。
その時はちょうど店舗のテントを変えたいなとは思っていたところで、外装も扱っているとのことで見にきてもらいました。ただ、実際に来ていただいて話をしていくと、それより他のことをしたほうがいいかなと思えてきて(笑)。

-実際に弊社で何を作られましたか?その時の印象をお願いします。

結果的には色々していただいたと思います。最初はスタンプカードをキャンペーンで作っていただきました。こちらが申し訳なくなるほど、丁寧に対応していただいたのを覚えています。
その後に店舗前の看板なども提案してもらって、本当に何でもおまかせしてしまってますね。

-制作物で最も印象に残っているものはございますか?

ホームページ(https://grandir2006.com/)は印象的でした。お店のコンセプトまで汲み取ってくれ、自分の思っている以上に素敵に作っていただけたと感じます。
リーフレットや看板などとも、デザイン的に統一感もあるので気に入ってます。

-今後、弊社に対して何かご要望はございますか?

安心してご紹介できる制作会社さんですので、特にありません。強いて言うなら、これからも色々とご提案をいただければと。

-お店の今後の展望などございましたら、一言お願いします。

変化する時代のなかでも、お客様が自然とゆったり過ごしていただける空間であり続けたいです。そのためにお店も成長し続けないといけないとは思っています。

JISTオーナーの山本様は、ネイルスクールもされており、ネイル技能検定の審査員もされています。わからないこと、苦手なこと、できないことを明確にするため、スクールでは、リストを用いて一人一人に合ったトレーニングをしていると話しておられました。
技術職は悩むよりやってみる、まずやらないと上達しない。とおっしゃっており、弊社代表山中も深く頷いていました。

Grandir / JIST様 制作実績ページ (Works)はこちら

-interview

Copyright© 有限会社 シー・エス・シー , 2022 All Rights Reserved.