blog

仕事と環境|事務所移転

投稿日:

今更ながら、

移転しました(というかしてました)。

環境が変わると気分が変わったり、物事の流れが変わったりと、仕事する環境が変わると仕事の仕方や考え方にも変化があるものです。
とりわけ風水などを信じているわけでもありませんが、身体的にも精神的にも一新される感じはあります。

前の事務所も“味があり”、個人的には好きだったのですけど、幾分狭かったのと古民家ならではの老朽化があったので、今年の始めには移転が決まっていました。
日頃お世話になっている方々には個別にDMを出させてはいただきましたが、サイト内での告知が遅れてしまいまして、申し訳ありません。

ただ、一人一人の作業スペース(パーソナルエリア)が広がったせいか、ゆとりができたようには感じます。
これから「制作する環境も整えていかないといけないなぁ」と漠然と思っていた時期で、移転もチャンスだととらえて、前向きにチャレンジできたらと考えています。

基本的にこちらが訪問して打ち合わせをするのですが、一階に商談スペースもとれたので、クライアントさんにも事務所に来ていただきたいですね。

代表 山中大輔

-blog

Copyright© 有限会社 シー・エス・シー , 2024 All Rights Reserved.